今朝も❗紙オムツ出費➰食料品買い物回らない❗節約メニュー母親食わない❗ナース電話を❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







15年金下ろしてと❗4/15日年金減らし毎日生活費❗


コメント❗ティッシュペーパー❗消耗品➰食料品毎日値上がり❗私の預貯金減らすの限界値母親死んだあと生きないと❗もう母親生かすの難しい紙おむつ2800円1日一枚なら?お漏らし捨てる損失❗デイサービスなら、漏らさない❗テレビボッーート❗今日の訪問看護ナース愛想悪い❗火曜日火災報知器何の反応しないステーションクレームいれてえも言ってない?ほんとな、この前息子さん失礼しました❗コモンセンスでは?


母親蒸し暑歩行器散歩嫌ならいいや?僕は自室ナース会うの嫌だしわかせて❗外に出ていった❗帰宅しんどい暑い無視に帰った❗夕御飯買えない❗私は我慢する❗サンマの蒲焼き昔98円も❗今や400円近い卵焼き丼母親❗一切食わないから❗もう終えるな?ナースステーション電話僕の担当方をいてて母親話すも、食わないと❗


うーむ❗夏を越えれるなあ❗風呂前ゼリーは、食わした❗冷蔵庫残ってて❗入浴介助❗


テーマ❗









ガサの子供難民逃げれない地獄塀の中ガサ爆弾嵐❗



G7こいつら鬼か?日本総理夫婦なんや?精神おかしい❗終わり🔚

 昨夜もお越しオシッコ付き添い僕はイライラ起きての❗また母親お越しオシッコ❗家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙オムツ➰朝食☀️🍴薬を❗測定マシン❗紙おむつ買い物➰朝の買い物汗だく☀️😵💦ランチ☀️🍴昼寝❗二枚目アイデア絵を描いてる❗母親訪問看護任せる❗


すべて❗声聞いてる❗


いい加減です❗夕御飯サンマの蒲焼き卵焼き丼❗私は我慢食いました❗昔よりまずい本年❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗梅雨入りスタート雨の買い物洗濯物介護に家事に地獄スタート❗持つかな?僕が?

皆様、蒸し暑い体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗クミトリです❗母親デイサービス❗僕の訪問看護❗おやすみなさいね❗