真夏日暑さ再開と❗母親ぼっーーーとほんとに廃人❗イラッと❗別のネタを絵を?描いてて❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようストレス嫌なのに❗やらないと❗拷問精神的❗母親風呂に❗






一枚完成➰母親見せても❗もう何もわからない言葉イライラするだけ❗金曜日僕の担当訪問看護ナースみてもらうか?


先週過去に上げて自由だか❗引っ越し捨てた女医信じられない行動❗コピー残してて予見僕もしてたんだなあ❗先週ナース一枚いいと❗



母親選んだのダメと❗下書きしてて、別の色々アイデアも❗コンテスト必ず一枚応募だけに❗選ぶの聞こう?ケアマネージャー忙しい❗ナースステーション忙しい❗市役所保健師電話したら、いいよナース見せるの➰



とナースステーション電話きたー❗先週ナースさんに説明❗金曜日別のナース伝えとくと❗お母さん見せなくいいと❗もう廃人理解かな?
 
 テーマです❗過去にはNHKラジオドラマAMあってて❗



劇団民芸作られた❗三好さん作品❗芥川息子俳優この方のラジオドラマ朗読とてもよかった録音です❗

FM毎夜❗この方の朗読言うかナレーションよかった❗



この作品ナレーション声の方も朗読聞いたことも❗



NHK定年二人女子アナ二人ナレーション朗読絶品です❗ナレーションと朗読声を命ですね❗終わり🔚


 昨夜と変わらないオシッコオシッコ六回朝にと付き添い母親介護に生き地獄❗起きての家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親起こす着替え🎽↔️👕紙オムツ❗朝食☀️🍴薬を❗イチジク浣腸➰あちこち出費👛➰💴➰帰宅ランチ❗薬を❗昼寝❗午後別のアイデア絵を描いてみる❗



母親ぼっーーー廃人❗


夕御飯皿うどん❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

 貴重晴れ間真夏日明日の❗熱中症❗コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗


おやすみなさいね❗