心身疲労抜けない❗鬱々❗母親いるから❗勝手にキューピーゴアゴールド飲んでて❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう早い❗Amazon3760円かな?百枚ケント紙届く❗


今は汗だく👕💦母親風呂に❗洗濯機回し干そうかと?日曜日雨に❗







怒った❗薬物類を❗勝手に❗飲まないで❗ホームドクター1日色々薬物飲んでるから❗


過去に三回母親ハルシオンと酒のらりってる行動化起こしてる❗脳梗塞後遺症関係なし❗逃げる人生行動化タイプに❗ほんとに❗専門精神病院金をあるなら入れないと❗一家庭おいててましやメンタル弱い僕に❗害をあるしすぎる❗金やなあー前のケアマネージャー金金かねーやーー怒鳴った❗あの方もお母さん亡くしお父さん介護に壊れたんやなあ❗



テーマもう送る相手を消えた❗元の保健所女相談員暑中見舞送れない部署に❗電話できない❗ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





出そうです❗過去の女医イラストあげてて❗止める引っ越し捨てられた❗信じられない行動❗予想してか?コピー取ってて❗

夏のイラスト❗暑中見舞かな?終わり🔚


昨夜はいま❗自室二代今もエアコン電気代❗オシッコ付き添い母親自力任せての❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親起こす重い❗着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗


測定マシンリハビリに❗朝の買い物帰宅汗だく☀️😵💦ランチ❗薬を❗昼寝を❗


午後母親テレビなんでもいいわけに❗ぼっーーーー❗私は映画BDと、少し城陽市美術コンテスト構想下書きを❗気持ちのらない❗自室狭い母親いないと❗広い部屋で描ける❗


夕御飯冷麺❗母親完食に❗


このような蒸し暑1日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗日曜日夕方あたり雨かな?来週梅雨入り思います❗洗濯物❗買い物困るなあ❗母親何もわかってない❗


皆様、熱中症、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗