昨日ナースへ熱弁疲れ❗母親帰る介護に家事に❗夜半のオシッコ❗(土)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️夜半エアコン二代使うしか❗母親居間から❗私の自室エアコン二代電気代怖いも❗熱中症体調おかしく医療費救急車🏥🚑️騒ぎ❗防ぐには❗昨日僕の担当訪問看護ナース一生話しすエネルギー消耗です❗


保護司殺した青年話し❗桂ざこば師匠悲しい幼少話しに❗私なり伝えたい必死話しましたよ❗


ラジオ火曜日パートナー知り合いおられて❗生放送話させれ❗知ってて保護司方の話しに❗何らか?犯罪犯す方の幼少親の愛をかけてる家庭の愛を保護司かたは与えよう❗が、再犯犯すかたと❗



あの事件❗私は❗
青年保護司めったざしは、怒りは、お母さんお父さん発作に思えたんです❗


私は想像出きるんです❗ほんとは違うかも知れないが❗悲しい切ない事件です❗



このような日の思いの夕御飯です❗






私は手抜きイカテンです❗母親一番食べるチャーハン好きだから❗残した食わない❗玉子豆腐だけです❗お腹いっぱいと❗デイサービス疲れを?夏バテ?いよいよなのか?このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗強烈暑さ皆様、熱中症、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


本日もよろしくお願いいたします❗