昨日民間相談員距離感に❗ケアマネージャー等々フォローお友達意見それぞれだな❗思った❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







結局健常者方の意見正常されるなら❗私がそばに座って話して欲しい❗依存症かと?


僕は悲しい保護司殺人事件青年犯行動機を❗すごいわかるような?関西ラジオ生放送、ボランティアこんな事件起きたらやる人をいなくなる❗76歳のベテランアナウンサー理解ですが、


その日のパートナー方の意見の強く引かれる自分いました❗知り合い保護司いてて❗出所方を❗共通点に、親の家庭の愛情薄い多くて❗


出所方を人の温かい優しい味あわそう根気よく根気よく接すると❗


しかし再犯罪方も多いと❗


この青年も信じてて、信じてて❗保護司方を、何か?やっぱり世間保護司ビジネス嘘つき愛情優しいプチん切れてめったざし暴挙出てしまったかなあ?


番組パートナー方と同じ共感です❗


私が、なにも民間相談員乱暴言いません❗しかし❗優しいケアマネージャー時に冷たい感情なるんです❗変貌言うか?だから?今朝は電話切ったんです❗


親のベーシック愛情もらってない大人方は永遠悲しい怒りやすい❗亡くなった桂ざこばさんは、自分の事を近い話をよくしてましたよ❗お酒にタバコ離せなかったの寂しさですね❗



テーマわからない❗ネット検索こんなの?

相田みつを先生です❗親切難しいですね❗出す方はエネルギー強く持ってないと壊れる場合も❗終わり🔚




昨夜も同じオシッコ母親付き添い自力朝に❗付き添い❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え朝食☀️🍴自然うんちと❗イチジク浣腸しなくても❗


あちこち電話です❗



朝の買い物熱波汗だく☀️😵💦疲労感帰宅を❗ランチ☀️🍴薬を❗昼寝エアコン2つ部屋を❗電気代です❗夕御飯早く魚煮込みです❗



午後母親担当訪問看護です❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗真夏日暑い熱中症皆様、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗