昨日民間相談員距離感話を❗ケアマネージャー電話私も距離を❗僕は切れた❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

勝手に❗民間相談員電話昨日ことを話して❗言うから、あっ?そう切れて電話切ったよ❗



ともかくケアマネージャー私も❗基本的ベッド上には座らない❗ナース、女医タイプ違う距離感心開けない?



含めて❗民間相談員電話したら、同じ初対面ベッドは?思い、決して息子さん変態オタク毛嫌い思ってない❗色々言い分に❗刑務所慰問網ごし弁護士同じ❗話したよ❗



ごめんなさいね❗言葉は、出ましたよ❗



からのケアマネージャー電話再び話したけど、介護保険ビジネスライク商売人なのか?やはり、もう母親死んだら、この世エエかな?どこから消えよ?天涯孤独生きる意味無いよね❗



ともかく介護に任される、なんで?よろしくお願いいたします❗