暑さ✨☀️✨始まり❗女医障害者年金手続き頼み替えれぬ❗弱み❗母親ナースも選らばべぬ❗ストレス❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようよけい汗だく☀️😵💦母親入浴介助です❗






この前、愛想いい優しいナースさんが、シフトこうなるごめんね❗言ってくれるいぜんマンパワー足りないシフト母親です❗その代わり私の担当ナースは、言い方に❗



女医は、長い付き合いも助けアドバイス無くて❗消えた元の保健所女相談員が大きな役目に❗向精神薬薬物では、人間は救えない私は思います❗コミュニケーション能力ですね❗精神科医は❗


精神保健相談員も❗

テーマです❗梅雨過去の話日本列島年中豪雨あちこち温暖化ですよね❗気象台マスコミ変わらないなあ?


テーマです❗



魔法使いサリーちゃん歌に傘の子供たちを❗



ハリウッド古典的ミージューカル❗





この昭和時代劇切ったなあ❗すごい気合いに❗



松田優作ドラマ探偵物語最終回謎の傘のシーンですね❗終わり🔚


昨夜も毎夜オシッコ寝不足母親付き添い自力と❗朝も付き添いに❗朝食☀️🍴薬を❗


母親おこし着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え❗朝食☀️🍴薬を❗ケアマネージャー電話女医暴言を❗



真夏日朝の買い物➰ビッグコミック売っていな?帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗


午後母親訪問看護ブログ通り❗エアコンです❗電気代やなあ❗


このように日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

 真夏日当分皆様、熱中症、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗
 
1日お疲れ様でした❗明日もよろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗