一応❗女医からの釈明メール思ったら?辞める?❗こっち頭おかしいなる❗深い鬱々❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう女医変わるほんとにいい女医訪問診療おられたら変わってもらういいかも?でもそれが京都府人材いない今に至る❗やはり母親担当息子担当無理ですよ❗












女医じだい発達障がいです❗家庭にも❗問題です❗ここは言えません❗


それぞれ患者には❗禁句精神科医なら理解してて会話に❗あなたを逮捕されて精神病院閉じ込め❗元の女相談員いるから精神病院はいったら?めちゃくちゃ発言です❗ダメなら生活保護者なりなさいよ❗ふざけるな❗


月曜日ケアマネージャー言いますが❗似た者同士思いますよ❗結局稼げない障害者息子、親の介護を厄介者日本ですよ❗
  



テーマわからない❗アイドル歌を好きに来てて❗ロック騒音聴こえます❗



この映画方が、浮かぶ❗


しいて言えば❗



デビットボーイ、ローリング・ストーンズかな?日本なら❗



若い頃相川七瀬、結婚前の❗Superflyかな?終わり🔚

 
昨日女医医療ハラスメントために絶望視夜中もオシッコ母親付き添い自力任せて朝に付き添い夜半の洗濯機回し干してて雨に濡れまくり乾燥機です❗


朝食☀️🍴薬を❗母親おこし着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え❗朝食☀️🍴薬を❗



女医苦情メール送った❗親子絶望感反省してと❗

測定マシンリハビリ母親を❗雨上がり朝の買い物➰帰宅にランチ☀️🍴母親実の妹電話に会話をさせて❗昼寝☀️😪💤



自室女子ゴルフ中継見てた❗



夕御飯冷たいほそうどんです❗朝の買い物だけも1690円出費👛➰💴



このように日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗また、暑さに❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗