手持ち金マジ❗苦しい❗お米?紙おむつ?母親1ヶ月薬を?兵糧攻め自滅リアル ❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







変わらない❗汗だく👕💦母親入浴介助です❗







そこに❗昨日裏庭雑草木材化けて生木を切るのは力仕事疲れた筋肉痛疲労❗


ともかく農水省に❗田んぼを減らせ方策減田に❗毎年収穫お米❗備蓄米危機に向けて❗昨今値上がり騙されるな❗関西のテレビ報道です❗


私の妄想的思いです


❗近い戦争自衛隊食糧お米買い上げ保存臭い感じを❗S20年戦後未公開フィルムNHK昨年正月放送に❗国民飢えてる❗戦争孤児虫を食べてるとき❗国民一部は霞ヶ関押し掛け❗隠されてた❗陸軍海軍❗GHQ-GI貯蔵食糧ありかを暴き出した❗
 


正義悪を越えた闇市後有名の大きなスーパーチェーンオーナー今は百歳近いカミングアウトは❗GHQ-GI-政府横流し売りさばき大儲けに❗


知らぬが仏庶民は、反物田舎売りに❗百姓頼り阿玉を下げて❗お米野菜買いに❗配給食えない飢え死んだ、裁判官ニュースも❗



今のコロナ渦❗ウクライナ紛争、原材料値上がりウラの真実NHK-民法、新聞も取材しないそのまま話しに書き上げ❗国民値上がり異常食品、光熱費、税金自民党カルト集団盗まれてる❗騙されるな❗現実です❗



いい加減国民目を覚ませて❗明治維新若者いき盛ん見習うときに❗


テーマですね❗






今は放送禁止用語のみなしごハッチ  見たなあ❗虫をアニメ日本アニメーター天才ですね❗







虫をサイズスーパーヒーロー❗ハリウッドより早いヒーローアニメありました❗







小学生日曜日テレビ見た怖かった❗「蝿男恐怖」リメイクは、グロテスク❗この方が怖かった❗



この映画も怖かった❗巨体アリと人間ホラー❗



ポールバーホーベン監督傑作SF宇宙人昆虫戦争映画凄まじい作品も❗終わり🔚


昨夜も毎日母親水分飲まないのに大量オシッコ薬を聞かない❗夜中生き地獄❗付き添い自力❗


起きての❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ変えて❗朝食☀️🍴薬を❗



またイチジク浣腸脱糞ストレス➰朝の買い物➰帰宅ランチ❗薬を❗昼寝❗午後訪問看護母親担当対応です❗

 夕御飯ペラペラ鮭を焼いた❗卵焼き❗残りかぼちゃ煮込みを❗


私は❗美味しい食べました❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


コロナほんとに大流行死亡を❗すべて有料医療費葬儀代金❗皆様、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗