庭は❗根本的❗例の父親無計画❗おじいちゃん責任と逃げて❗雑草❗花*花四年結果の伐採を❗疲労感❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう熱中症かな?頭痛😖💥中の、母親入浴介助汗だく👕💦







望むのは、花*花生えない❗植物以外さら地したい希望です❗が、造園業者頼むのは❗大金ありません❗私も❗老いて力仕事ふらふら疲労困憊です❗その間母親テレビぼっーーーと❗


 テーマですね❗











グラハムハンコッコク著書にも❗古代本来今の衛星ない時代❗すでに土地を鮮明描かれてたり❗今はない島と❗謎の古地図残されてます❗超古代謎の地球上土地を島を❗


 日本列島は❗この方❗









徒歩とこの道具に❗時間人生かけて完成日本列島地図は❗今の宇宙衛星からの計測変わらない正確です❗


時々道を歩くと目撃👀❗





小学生から謎でしたよ❗道を土地を計測ですね❗終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い母親テレビ見ようとオシッコもう任せると❗甘え止めさせる❗私のプライベートまで、壊さないでこれ以上❗


朝にオシッコ付き添い朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗

 測定❗マシンリハビリ➰朝の買い物➰帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝❗裏庭雑草木材化けた伐採を❗



夕御飯私は❗カップ麺焼きそば❗

母親スーパー処理野菜かぼちゃ煮込みを❗母親この頃残す❗貧民メニュー飽きたように❗耐えれないなあ❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗寒暖差❗上皇様の美智子さまもコロナ❗まだまだコロナ流行りに❗皆様❗体調、コロナ、インフルエンザ❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗