今朝はあちこち買い物出費➰午後僕の相談員顔見せを❗漫画応募間に合う? | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう編集部電話投稿締め切り漫画紙月末締め切り、ネット詳しい書いてて月末消印有効と!


しかし、電話女社員保証できないと言われたよ❗


なら?描いたの意味なし?落選思うまえに?



だから、宇治郵便局電話したら、近い郵便局朝イチ速達❗東京金曜日朝につく❗大丈夫と❗ホットです❗ギリギリです❗






まっ?まっ?かな?まだ、相性わからない?それに❗いよいよ母親亡き後を遺体を処理と話を❗僕の後始末この女性民間相談員するんですって❗ケアマネージャーから息子さ❗良かったね❗言葉きついよね❗ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




漫画月末消印有効❗明日に速達出します❗


まっ?落選です❗ケアマネージャー、相談員内容怖い➰サブイボと❗関西弁毛穴開くと、危険思想です❗




テーマですね❗













色々種類ですね❗冷蔵庫コンニャクあるなあ❗食わないと❗



木枯し紋次郎江戸時代赤ちゃん殺す口にコンニャクを❗紋次郎経験嫌がらせメニュー出てくるシーン❗





ルパン三世を五ェ門の刀鉄を切れるが、弱点コンニャク切れなく❗ルパン三世防ぐ❗



田楽すきかな?終わり🔚





昨夜もオシッコ母親冷え多く付き添い自力の❗朝の疲労めちゃくちゃ寝坊からの朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗


イチジク浣腸ストレス→してのあちこち買い物帰宅ランチ☀️🍴薬を❗ 昼寝を❗

母親テレビうるさい寝れない❗母親消した❗




午後母親ケアマネージャー訪問と僕の民間相談員顔見せブログ通りです❗





夕御飯餃子、残りかぼちゃです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗



寒暖差です❗皆様、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗



1日お疲れ様でした!明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗