漫画新人賞応募原稿やり直し一応完成かな?明日の僕の相談員相性は?緊張する❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう冷えて❗母親ナース来てても❗紙おむつドボドボお漏らし紙おむつ損失風呂に❗







訪問看護ナース、相談員は、選べるなら、相性特に、私は大切です❗サポートなってくれる力欲しいんです❗公務員、保健所、市役所障害者福祉課保健師新しいスタッフ前向き違うから➰元の女相談員異動会えない電話も❗悲しい❗




テーマですね❗宇治市引っ越し田舎お友達教えられた❗花火危険遊びですね❗



西日本は、左側ワラに❗















ドラコン花火危険遊びましたよ❗うんちにょりにょり楽しい❗バクチク❗クラッカーバンバン火薬を爆発楽しい高学年教えられた❗

空に投げて落下パーン火薬を❗



ロケット花火等々袋詰め買えましたよ❗終わり🔚



昨夜も❗母親オシッコ付き添いに自力まかせ❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗



ケアマネージャー相談電話➰水曜日水曜日訪問僕の相談員顔見せと❗



測定の母親マシンリハビリ➰大雨☔買い物いかない❗



スマホ充電➰ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗洗濯物昨夜に夜中干してて回収乾燥機回す❗


午後母親担当訪問看護➰新人ナース相性いいかな?まあまあ❗



漫画やり直し一応完成かな?


夕御飯私はキムチチャーハンです❗母親かぼちゃ煮込みを❗



大雨☔このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗明日は晴れそう❗応募原稿コピーを❗落選返送要らないだろう❗午後ケアマネージャー見せようかな?相談員にも?から郵送かな?


皆様また蒸し暑い❗体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗