昨日母親激しい認知症騒ぎステーション伝えないと❗今日の担当ナース相性悪い⁉️ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう母親風呂に❗汗だく👕💦






後にナースステーション電話です❗今日の担当ナース伝えると❗しかし❗「息子さん❗昨日大変でしたね?大丈夫かな?」労りリアクション無くてね❗


ナースステーションも、替えようか?けど、僕の担当ナースわがまま言ってる❗母親回数多いわけに❗我慢かな?マッ?明日の僕の担当ナース話してみよう❗



テーマまったく永遠無関係ですね❗わびしいショボーン



だそうです❗




恋愛映画あまり見ないなあ?縁をないし❗





この古典映画かな?テレビドラマだとこの方の恋愛良かったなあ❗











綾瀬はるかちゃん一番適役ですね❗


終わり🔚


昨夜もオシッコ母親回数付き添い自力任せて❗


朝にも❗
朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗



イチジク浣腸➰ドラッグストアー浣腸買い求め➰駅の下のスーパー買い物➰ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗



午後漫画新人賞下書き墨入れを❗まだまだ線を❗


午後母親旦那訪問看護ブログ通りです❗



夕御飯節や燃やして焼きうどんです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗蒸し暑ですね?皆様、熱中症、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗