今日の母親久しぶり認知症行動❗専門的には❗せんもう行動と❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようケアマネージャー再び電話帰ったと❗二人担当を❗

ゆえに地域包括センター相談員電話一晩収監してと頼む❗夕方も外に❗止まらない❗


からの、ナースステーションSOSスマホ会話を❗普通話す❗芝居か?母親わざと?じゃまを?漫画新人賞下書き墨入れる?


からの、風呂に❗汗だく👕💦








ランチ後のまた私が昼寝を❗と、裏口外に❗お父さん金をもらい薬局化粧品買い物ワケわからん?わざと?


私は❗ランチたべながら夕御飯カレイ煮込みをなすび🍆と❗

 夕御飯向けてよけいテレビ話しかけ❗私は漫画新人賞下書き墨入れる忙しい時にわざと?夕御飯お父さん皿を用意に❗じゃまをしないで❗怒鳴りまくりです❗ケアマネージャー電話SOSです❗明日の訪問看護話してのと❗母親原因ろれつ回らない大声ですよね❗疲れる😣💦⤵️



テーマですね❗私は乗れなくて乗れなくて❗宇治市引っ越し小学生みんな乗れてて❗自転車走ってて追いかけ❗ついに子供なら情けない母親父親に自転車買ってと❗三輪車ろるわけには➰しかし



玉突きを❗恥ずかしい❗


 そのうち年下お友達が、玉をタイヤ外す?こら?プライド恥ずかしい❗父親外してと❗ええのか?危ないぞ?言われたが、後を引けない❗そのまま乗ってて転けまくり大怪我再三です❗運動神経無かったなあ?


お友達中には高学年に❗





五段変則ライトピカピカ光る高い自転車でしたよ❗女の子金持ち子供は❗







まりちゃん自転車でしたよ❗終わり🔚
 

昨夜もオシッコ母親回数付き添い自力任せて❗朝にも家事に最中オシッコ任せる❗朝食☀️🍴またオシッコどなり任せる❗薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え➰朝食☀️🍴薬を❗測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗母親外にブログ通りです❗

 夕御飯カレイ煮込みをなすび🍆


午後漫画新人賞下書き墨入れる❗まだまだ枚数いっぱい❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


寒暖差蒸し暑い皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗