暑さ疲労感に❗漫画新人賞応募下書きに❗母親訪問看護対応を❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

汗だく👕💦母親風呂に❗





立ちながらイチジク浣腸は、危険とアドバイスです❗しかし寝かせる漏らすとたいへんに❗


母親やはり朝をイチジク浣腸いいと❗それにナースさんは、息子さんの疲労感考えてアドバイスです❗確かに3時やるのは母親夕方感覚ですね❗やはり僕の役目なのか?ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンガーン


 テーマは、小学生思い出言うと❗

4-5-6年生かな?飼育係です❗











糞を洗う❗食事用意を❗色々したましたよ❗ほかの係したくなくて❗この役目立候補です❗











このような動物いましたよ❗くじゃく逃げて新聞テレビニュース記憶です❗ウサギちゃん野良犬殺されたいへんに❗先生から現場を見ていけない言われた❗終わり🔚




蒸し暑い寝苦しい昨夜もオシッコ母親回数付き添い自力に❗


朝にも❗昨夜に洗濯機回し干してえ風呂掃除を❗楽に❗朝の家事に❗


朝食☀️🍴薬を❗

母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつと❗朝食☀️🍴薬を❗測定マシンリハビリです❗


お米をドラッグストアー高いから❗結果は駅の下のスーパー買い物です❗



ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗


午後また漫画新人賞応募下書きに❗いよいよ墨入れかな?母親担当訪問看護ブログ通りです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


暑い❗朝のヒンヤリ寒暖差です❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗