暑さに❗かなり漫画下書きたいへんそこに母親ぼっーーーとテレビ見てるとイライラ⚡ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今入浴介助です❗汗だく👕💦




まっ?落選ですが、完成までは、描きますよ❗相手先小学館です❗大手を❗内容秘密ですが、危険思想内容です❗だめかと?



テーマですね❗











昭和後半かな?なりた紛争荒れましたよ❗毎日ニュースでしたね❗千葉県ですね❗町の人は反対運動学生も交じり大変騒ぎ毎日です❗その果てに完成ですね❗







今は更なる拡大に国際線大きな空港ですね❗終わり🔚





昨夜もオシッコ母親回数付き添い自力任せ❗朝にも❗


朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え❗


朝食☀️🍴薬を❗ケアマネージャー電話後の自然うんちを❗母親です❗



朝の買い物➰汗だく👕💦帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗



午後漫画下書きです❗


夕御飯手ねき2割セール品のメーカーレトルト食品高級カレーです❗しかし不味い塩から食えない👋😞🍴母親食いましたよ❗私もね❗


2割引き正解⭕



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗蒸し暑い❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗