朝からのケアマネージャー電話➰と母親今朝は自然うんちを❗珍しい❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

ケアマネージャーとも女医メール僕の担当訪問看護自室エエのは?女性判断気持ち大切いいよいいよ❗本音どうか?月曜日女医ナースステーション電話しえと送りへんじないと❗ケアマネージャーも大丈夫大丈夫と❗確かに恋人夫婦関係でも、男部屋に強引いれるわけいかない?ね❗ケアマネージャーからも電話してよ❗言いましたよ❗



母親イチジク浣腸話しも❗そうよ❗ナースしてもらいよ?しかし母親3時待つのもね?朝に息子が、ええと❗ナースおしりをいやと❗僕は怒鳴るよいいの?言うと❗ええと❗


 栄養ドリンク毎日飲んでると❗

  女医処方せん栄養なるかと?話を❗




















西日本雨をあけて☀️暑くなりそう❗

110-58-36・6℃です❗本日もよろしくお願いいたします❗