またの❗朝からの母親イチジク浣腸ストレス雨の1日鬱々❗新人漫画新人賞応募下書き❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう外は☔汗だく👕💦母親風呂に❗





蒸し暑午後気温下がる?部屋は蒸し暑い❗昨日布団干してて正解に❗


女医メール来てて❗僕の担当訪問看護ナース信頼関係あるなら自室いいよと❗しかし、私はメール返し、恋人夫婦関係でも、男部屋に強引いれるわけいかない❗女医さんからナース本音を聞いてと❗先週来てて大丈夫よ❗変態うわさ考えすぎ本音か?


 あとは、女医イチジク浣腸訪問看護任せて❗が、母親も、私も午後浣腸するには?さらに母親ナース見せる恥ずかしいと?また夕方聞くと❗



そこでの午後新人漫画新人賞応募下書きしてます❗


テーマですね❗高卒一年間正社員洋菓子企業働く❗











朝の五時半はんに❗自転車遠い会社へ❗当時はマシンなくて❗シュークリーム業務用大きいミキサー生地を❗流し込んだなあ❗


エクレア手作業でしたよ❗

初めて食べたの不二家京都と?

ヒロタシュークリーム➰スーパー売ってたかな?

今はこのタイプかな?工場失敗作railway釜に流し込み❗

巨大しゆーぬシュークリーム焼けましたよ❗先輩
パートおばさん話すのは緊張毎日辛かったなあ❗終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い自力任せると❗夜半に洗濯機回し干してて❗風呂も、掃除を❗朝の家事を楽に❗台所家事に❗
朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え❗朝食☀️🍴薬を❗


からのまたイチジク浣腸脱糞ストレス雨の買い物蒸し暑い帰宅🏠️👣ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗


午後漫画新人賞応募下書き❗これを墨入れ大変やなあ❗月末締め切り送付を?間に合うか?

夕御飯手抜きチキンカツです❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗雨に❗気温差、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗