かなり変な夢を❗母親オシッコ回数付き添い自力任せ❗(日)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️曇り⛅雨☔月曜日向けて❗



かなり変な夢を❗私は❗拉致され今の両親違う❗ほんとの家庭親、兄、嫁もいてる❗兄を❗なぜか?母親の弟顔を❗なんだろう?親への不満親にも夫婦なれなかった二人への不満見せたか?ストレス限界値?


昨日暑さストレス家事にです中を❗お試し漫画新人賞応募作品描いてて下書き五枚です❗布団干してて❗その日の夕御飯です❗







冷麺です❗わざわざ金糸卵焼いての❗キュウリ塩揉み刻みカニかま節約氷です❗コンビニ行けば完成品を売ってる世の中ですね❗しかし、美味しい食べました❗母親には、多くに残す❗



このよう日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


暑さストレス寒暖差、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗本日もよろしくお願いいたします❗