母親デイサービスいない❗本格的私の担当訪問看護ナーススタート❗誰を?焦り話を❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう女医メール送れました❗母親入浴介助なしに❗







予告電話来ると❗昨日ナース話を❗早めに買い物➰紙おむつ帰宅➰駅の下のスーパー買い物➰ランチ☀️🍴薬を❗訪問看護ステーション電子、男責任者でて、大丈夫です❗相性相方を❗もう行きますよ❗と、来た、焦り見せる写真、本を用意に❗日々貯まってる話を❗必死話して❗時間足りない❗また母親秘蔵写真見せて❗母親の本性夫婦不自然ウソと違うわかってもらう❗


しかし、女性なれてないいい香り酔いそうに❗大変でした❗



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーん


テーマです❗訪問看護ナースさんも、私の測定しましたよ❗





昔の血圧計です❗今も病院あるのでは?脈聞き測定ですね❗もうホームドクター町医者は❗家庭と❗









デジタル進化ですね❗やはりナースさんの美人そばに来ると❗











香りフェロモン高血圧数値を❗出そう女性免疫力少ないスケベおっさん情けない❗


終わり🔚



昨夜も❗母親オシッコ付き添い自力任せて❗朝の家事に❗朝食☀️🍴と母親オシッコ任せる❗薬を❗


早く起きると❗母親困らせる❗着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗



デイサービス送迎車➰私は❗早めに買い物➰切手、成人誌上イラスト送付に❗ドラッグストアー紙おむつ帰宅➰駅の下のスーパー買い物➰ランチ☀️🍴薬を❗訪問看護ステーション電話シフト大丈夫➰来た、話を❗ブログ通りです❗



ロトを当たり5500円紙おむつ助かった❗ 


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗寒暖差ですね❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗