朝の冷え込み午後真夏暑さ❗母親担当訪問看護ナース話を❗自室見せたよ❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう暑さに❗復活❗母親入浴介助です❗汗だく👕💦









中学生そのままからのオタク典型的❗写真集、ホビー、ポスター、DVD-CD片付け乱雑❗着替え🎽↔️👕おっさん部屋に❗女性いれるの怖いよ❗私は変態うわさ話ナースステーション帰ったら❗きっと言うと・・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




あとは、二人ナースいいが、一人母親も嫌いナース来るのは御断りです❗


保健所相談員代わりなるわけプライバシー話を信頼感ないと話せない❗


左側胸をずっーと傷み❗あまり続くホールドクター行ってと?しかしなあ?前に心電図異常無し❗ストレス言われたからな?


テーマです❗









昨年表をおいてて木製温度計破損Amazon買い物です❗直射40℃越える異常温暖化真夏ですね❗百葉箱図るより直射人間肌に感じる暑さ❗地球おかしい平成後半辺りから明らかに❗日本列島暑い寒い雨多くの❗地震多い❗気候地面海の温度おかしい天平地位おかしい実情思います❗


米国火星火星いうのは、真実知ってるんですよね❗テレ東関さん話はウソないと❗信じるか?信じないか?あなた次第笑えない現実です❗終わり🔚


昨夜は冷え込み母親オシッコ回数付き添い自力多い❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗

 母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え❗朝食☀️🍴薬を❗



明日から栄養ドリンクかな?


先に薬局土曜日女医処方薬薬局渡して❗朝の買い物帰宅もらい❗栄養ドリンク重い❗一旦帰り❗自転車運ぶ❗

 ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗洗濯物入れて❗午後母親担当訪問看護ナース話を❗


夕御飯アジフライです❗


母親残す❗かぼちゃ煮込み完食です❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


寒暖差、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗