蒸し暑い❗午後安価カットを❗行けた❗夕方母親妹昨夜に❗電話寝てるよ❗さっき話させる❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようからの❗母親入浴介助汗だく👕💦顔を流れる❗はーはー❕







私が、スマホから、母親唯一妹同じおばあちゃん姉妹スマホ会話を❗話を噛み合わない❗笑い話なりそう❗30分かなり会話に❗母親夕御飯食べながら❗


しかし、妹さんには、子供三人に孫をいっぱいまだまだ幸せ❗しかし、この娘から「お母さん老人ホーム入りいよ❗」嘆いた❗僕の怒鳴る同じかな?妹さんは、しかし孫をいるわけに幸せ出し、母親にも妹いるの幸せ❗



私は母親死んだら孤立無援❗



テーマですね❗私は毎日母の日では?怒鳴るも❗やることやってる親孝行では?







昭和のお母さん女優言うと❗この方です❗



憧れお母さん女優言うと❗











八千草薫さん、白川由実さんかな?白川由実さんは、一時郷ひろみさんの、義理のお母さんでしたよ❗終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い自力母親❗


朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗昨夜に洗濯機回し干しました❗楽に❗


風呂掃除を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え➰朝食☀️🍴薬を❗測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰帰宅朝食☀️🍴薬を❗昼寝を❗午後安価カットを❗


本屋に❗漫画家原稿用紙買い物一応と❗


夕御飯ケチャップご飯❗なすび🍆田楽です❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗雨に❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗