暑さに❗朝のスケジュール➰午後女医訪問話を疲れた❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようからの❗汗だく👕💦母親入浴介助です❗今夜も洗濯機回し干します❗朝を楽に❗






女医も、息子母親問題点2つパニックやなあ?眼鏡忘れてて❗電話です❗来月もらうと❗自動車運転大丈夫かな?



しかし母親存在問題点ナース❗ケアマネージャー❗女医と、迷惑ですね❗僕もね❗親子迷惑たくさんかけてるなあ❗ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



テーマ興味なし❗

この子?ぐらいかな?


おわり終わり🔚


昨夜もオシッコ付き添い自力任せる❗朝の家事に❗


朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗


朝食☀️🍴薬を❗測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰帰宅に❗ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗


夕御飯先に❗母親かぼちゃ煮込み❗


私は玉子焼き❗


ブログ通り女医訪問話を❗



疲労感❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗暑さに❗日曜日夕方雨に❗皆様、体調❗コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗