午前中忙しい母親デイサービス➰クミトリ➰買い物➰電話ナース❗ランチ☀️訪問看護です❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようデイサービス風呂を❗だから熱いお湯タオル母親顔を❗ふかせる❗






ナース前❗わりと普通話せる❗驚きナース❗女医母親介護抜けると❗話せると❗やはり❗もう介護に限界値話を等々、母親秘蔵写真見せる❗夫婦おかしく具体的❗僕には根本的父親母親役目を❗いなかったと❗やはり愛着障害強調です❗



デイサービス終えて❗母親帰ると❗とたんにろれつ回らない❗イライラ😡⚡介護に大きな原因ですね❗



しかし❗母親死んだら治るも❗収入は?ここよ❗稼げない情けない僕を❗ショボーン




テーマですね❗スカート男には❗永遠セクシー謎の部分❗


昭和の子どもスカートめくり今ならセクハラ行動も❗四十路越えてもミニスカートはける女性自信見せる❗見てよ?ポジティブアクション謎の部分❗
 















大人美脚美しい芸術❗見せるためのコーデミニスカート四十路越えてもはける女性自信大人主張ですね❗が、じろじろ見ると❗セクハラ行動言われる難しい❗



足長ズボン❗やはり昭和のおっさん世代からは❗















手足長い俳優❗松田優作ですね❗この方美しい足長走る芸術いないですね❗終わり🔚

 
昨夜は突然母親うんち出るとイチジク浣腸二回➰脱糞付き添い地獄⤵️からのオシッコ夜中付き添い自力任せる❗毎夜寝不足開けての朝の家事を❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗


からのブログ通りスケジュール午前中❗


夕御飯❗母親チャーハン❗私は❗残りの焼そば麺をトマト🍅ナポリタン❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗また暑くに❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗