昨夜のオシッコ回数異常朝まで寝不足朝からホームドクター疲労困憊❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようめまい倒れる❗僕は❗疲労困憊です❗母親風呂に❗







訪問看護ナース大きな病なら、ホームドクター診断できるよ❗そこは大丈夫判断ですが、ゴールデンウィーク明けに遠い皮膚科かな?車椅子しんどいよ❗イヤだなあ❗ゴールデンウィーク明けにまた雨の連続西日本➰来週めちゃくちゃ忙しい金曜日クミトリ朝に❗午後母親デイサービス間に❗僕の担当訪問看護契約話を❗


土曜日女医訪問診療です❗母親介護に我が人生めちゃくちゃあの父親亡きあとも❗なんだろ?


テーマ見えました❗好きなテーマですね❗写真いっぱい❗

 浮かんだ❗女性芸能人好み列伝です❗





幼稚園かな?アンヌ隊員好きに❗永遠アイドル好みに❗日本男性巨乳好みに❗アニメ女の子好み浮かんだの❗魔女っ子メグちゃんの適役ノンかな?


小学生頃のアイドル時代なると浅田美代子ちゃんかな?

中学生ど真ん中ピンクレディー世代好みに❗

小学生高学年グラビアアイドル元祖ハワイからの❗アグネス・ラムちゃんは、高校大学当時の大人世代アイドルかな?







後のグラビアアイドル時代巨乳元祖ハワイからのあいアイドルベクトルですね❗



中学生の角川映画ブームの❗薬師丸ひろ子ちゃんデビュー好きに❗



テレビ女子アナ好きに❗小学生高学年TBS三雲孝江さんですね❗後に❗

カトパンつながり❗

美人熟女アナウンサーナンバーワンの膳場貴子さんファンです❗

ハリウッド好きなのジョデイフォスター同じ年❗





引きこもり時代ファンが、岡田有希子ちゃんですね❗この時代アイドル月刊誌全盛期の❗







今も大切❗



この頃もやはり巨乳アイドル全世界の❗今も❗斉藤由貴ちゃん妻にも母親でも不倫の女成熟です❗



ビキニ銀行キャンペーンガール頃から好きなの松下由樹さんです❗

昭和大学生結婚して欲しいナンバーワン竹下景子さんもファンに❗

ハーフアイドル安西マリアさんもファンに❗

大人女優中島ゆたかさんファンに❗



高島屋屋上撮影懐かしい水着キャンペーンガールデビューの鈴木京香さんの、ファンも❗理想的気品巨乳ですね❗



日本女子ゴルフブームにも、韓流のイ・ボミ選手ファンに❗





熟女女優なってる三人と❗



ドラゴンボール人造人間18号ジョデイフォスターアイデアを?好みにきり無いからこの辺に❗終わり🔚
 
昨夜はブログ通り冷えてオシッコ回数異常母親付き添い自力寝不足朝に家事を❗


朝食☀️🍴薬を❗


母親おこし着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗


測定➰母親マシンリハビリ自然うんちです❗からのホームドクター車椅子汗だく☀️😵💦皮膚科行って門前払いです❗



朝の買い物自転車疲れて帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗



午後訪問看護ナース話を❗


夕御飯またグズ野菜かぼちゃ煮込み❗昨日残りハンバーグです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗明日からゴールデンウィーク方も?お仕事方も❗気温差激しい❗


皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗