蒸し暑❗不快感中の母親介護にストレスアゴを骨を鳴らす❗チック症状テレビぼっーーと❕ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう汗だく👕💦入浴介助です❗洗濯機回します❗










なんのため?この母親言う世間呼ばれる母親介護家事を日々〰️酷暑向かいストレス壊れる❗フォローお友達指摘辺りの足首下肢静脈瘤ですね❗根本的治療無いように❗レーザー使う金を無理だなあ?どうしろ?と?


 明日はナース訪問看護です❗ケアマネージャーも計画5月の❗母親どうしたら?扱い金を?

昭和のオッサン生まれ❗オタクテレビ三昧家に❗親をいなく❗京都時代おばあちゃん二人ぼんやりテレビ幼少育ち➰やはり昭和の思い出テレビしかありません❗



京都時代モノクロテレビ、無職英国ジェリーアンダーソン制作操り人形ドラマ特撮大好きに❗



幼稚園行かない母親絵の教室粘土細工、テレビグループ作ってた❗



アニメこの二つ幼稚園ころ?

おじいちゃん見てたテレビ骨折ギブス宇太を❗すごい覚えてる❗この歌手を❗

永遠巨乳好きには❗やはりアンヌ隊員刷り込み現象ですね❗



二代ヒーローも我が家はモノクロテレビ見てたなあ❗

赤影段ボール仮面作ったなあ❗

ゲゲゲ鬼太郎のモノクロなんと無く?記憶です❗やはり二代目からかな?しかし、幼稚園ころ?下駄母親買ってと無理を言いましたよ❗



女の子アニメも好きに❗



ロボットアニメ小学生こうがくね高学年マジンガーZ好きに❗エロ目覚めキューティハニーですね❗

小学生流行り記憶ございません❗ロッキード事件鮮明❗自民党日本総理唯一逮捕を❗





UFOブーム日テレ❗探検家テレ朝見てたなあ❗日テレ米国スタントマン❗イーブルクニーブル流行り❗



初めてファンクラブ入ったの中学生時の❗石川優子ちゃんです❗終わり🔚



毎日毎日昨夜は暑い寝不足母親オシッコ付き添い➰朝に家事を❗朝食夜半洗濯機回し干してある❗


朝食☀️🍴薬を?と母親オシッコ任せる❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗


測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰蒸し暑い❗帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗



夕御飯またグズ野菜かぼちゃと大根煮込みと❗私はレトルト食品ハヤシライスです❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


今夜から明日に雨に❗皆様、熱中症、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗