昨日半日リラックス一人からの❗また介護に家事に❗ストレス反応心臓痛みに❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう今夜は❗母親入浴介助汗だく👕💦また足首靴下ゴム部分かさぶた出血大変です❗真っ赤血を❗








小学生から起きてるんです❗心臓痛みに❗



9年前あんまり言うから❗当時の市役所保健師からホームドクターすぐに行ってと❗母親入院最中ホームドクター心電図等々検査に❗



思わぬ心臓位置を形を普通人間違う❗発見です❗


なんとか?症状名前を❗痛みは❗ストレス言われた❗



やはり生まれもってストレス弱いんですよね❗ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




テーマですね❗哲学本も?過去に読んだかな?しかし哲学哲学学んでても❗行動しないと人生変わらない❗哲学者は、それで食えてるから、いいですよね❗単純話を難しくこねくりまわし?なのかな?

古典この三人を❗









彫刻、ダ・ヴィンチ絵にも❗

この歌をコマーシャル流行りました❗小説家の野坂昭如先生です❗酒呑み有名です❗













京都は、このデートスポットの哲学の道です❗終わり🔚





昨夜もオシッコ付き添い自力母親です❗


朝に自力任せ❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え朝食☀️🍴薬を❗




水曜日以来のイチジク浣腸脱糞ストレスから朝の買い物二ヶ所➰期待ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗




昨夜に洗濯機回す雨☔夜中乾燥機回す❗



夕御飯餃子、ほうれん草茹でて❗くず野菜かぼちゃ煮込みです❗


母親完食です❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

 日曜日西日本30℃予報異常気象です❗皆様、熱中症、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗