暑さに❗不安感❗繰り返し内容❗母親は介護保険サポーター❗私への根本的担当いない孤立化❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう汗だく👕💦母親入浴介助です❗








いかに異動してても❗管轄外元保健所女相談員存在価値大きいかったこと❗例の父親亡くなった時の担当四年間頼りないもも、市役所保健師存在共に縁を切れるたきつい立ち直れない❗やはり障害者年金出るのは?いつか?わからない経済的な不安ダブル怖い〰️❕

テーマ相棒人生いないなあ❔

このドラマでしょ?私的興味なしなんですよね❗古く探ると❗

相棒原点が英国ホームズ&ワトソンコンビに❗日本では❗

銭形平次の二人ホームズ&ワトソンアイデアでは?



刑事二人、再放送見てたなあ❗

毛をあった頃ブルースウィルスのNHK夕方アメリカドラマの男女相棒ドラマ❗

この二人も男女相棒Xファイル❗

アニメ、エースをねらえ❗親友二人も❗

私の中の、十津川警部シリーズ原点この二人➰裏番組TBSで、

こちらですね❗



重大相棒広げると❗スタートレック❗仕掛人三人も❗終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い寝不足❗女医会話に疲れてても介護プライベート無くなる❗


先に朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗

 母親着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗測定マシンリハビリ➰


火曜日またクミトリ労働者ためのバケツ水を❗大根煮込みバタバタ➰



朝の買い物➰コンビニ二件立読みやっとビックコミック発見➰帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝暑い夏日❗




午後よけいメンタル体調ダウンロード❗


夕御飯大根煮込み母親不味い贅沢です❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


一気に夏に❗やはり春を短いあったのか?皆様、シラミ流行りと❗



体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗

おやすみなさいね❗