ともかくまた1月マンション騒音再発➰朝の母親倒れた❗混乱パニック液体頓服薬です❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようこのタイミング、マンション管理人休みに❗管理会社電話➰明日に会えるかな?忙しいゆえに夕方ホームドクター薬だけ母親1ヶ月薬をもらいに❗会ってない❗母親死にそう言えないよ❗





風呂を❗

もう正直このまま死んでもいいか?思ったの本音です❗僕も楽になりたい❗どっちしても家屋税来るわけに❗実際きたし❗もうどうしたら?
 


ケアマネージャー電話➰管轄保健所女相談員リアクション薄い➰


女医メールしとく❗



原因は、うんち力み血圧値上に❗イチジク浣腸したら楽に❗朝食☀️🍴ケアマネージャー電話会話を❗そのあとだんだん正常血圧値です❗



疲れたよ❗先に僕が倒れる嘘なくて❗




そこにマンション管理人休みに❗管理会社電話です❗


なんだか?我が人生このようなタイミング悪いないなあ❗今朝の母親予行演習思えた❗数日思います❗その時皆様よろしくお願いいたします❗ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

テーマですね❗興味あり❗切り口古い昭和美女列伝です❗名前も知らない方も❗ほどほど❗











今は倒産映画会社大映の女優方々の小津映画出演者です❗

元祖アイドル女優言える吉永小百合さん❗日活❗



東宝若大将シリーズアイドル女優の星ゆり子さん❗

エロチック女優にっかつ映画ブーム他の映画会社も❗大映「大魔人」女優大人なられて❗高田美和❗



清楚に可愛いタイプに❗

昭和の男性巨乳好きに大学教授分析名前上がったアンヌ隊員です❗

謎の美女女優昨今女性月刊誌出たんですね❗今もお美しいかと❗


にっかつ映画ポルノ言葉あっ頃清楚に可愛い女優が縛るSMキャラクター鮮烈に❗





美女アナウンサーNHK-民放二人共通は、熟女女子アナ元祖と不倫結婚離婚先駆者です❗

今の熟女女子アナNo.1三回結婚歴ありながら清楚に日曜日朝のかおに❗

日本にグラビアアイドル作ったハワイからのアイドルがアグネスラムチェック永遠に❗終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い付き添い➰朝の母親倒れた❗ブログ通り➰同じルーティングの❗ブログ通りです❗




家屋税払い込みに❗昼寝ゆっくり❗




夕御飯疲れてても❗煮魚です❗母親完食です❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

 明日も寒暖差です❗母親大丈夫か?皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗