昨日比べると❗まっ?平穏にも❗やはり介護に家事に❗自分本来オンリー時間持ててない❗疲れた❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう部屋のパンツ部屋着パンツヒモ抜ける汗だくな通すからの母親入浴介助です❗







世間からオタク引きこもりが本来私の様々創作物生ませた時間取り方なのかな?午後訪問看護母親話した❗デイサービス入浴介助若い男性対応ほんとか?来週デイサービス前に電話入れないと❗

さらにケアマネージャーどうしてもベットを寝かせないと❗危険リスク高いから!母親も嫌と❗





テーマです❗















だそうですよ❗あんパンずいぶん食べてないなあ?


大昔高島屋今年の水着キャンペーンガール水着撮影会行ってるとき❗この老舗パン屋さんお嬢さんキャンペーンガール水着撮影会参加を❗すごい肉感的ボディー記憶です❗



有名政治家の問題児息子と政略結婚ワイドショー覚えてますよ❗あの女の子もういい年幸せなのかな?離婚かな?終わり🔚



昨夜はオシッコ五回少なめオシッコ付き添い➰やはり真から寝てない起きてオシッコ付き添い新しい紙おむつ替え寝かせる❗


朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し朝食☀️🍴薬を❗


測定母親マシンリハビリ➰ケアマネージャー昨日めちゃくちゃ疲労感新しい市役所保健師、保健所女相談員たよりないなあー❗話を❗やはり元の保健所女相談員と前の市役所保健師大切と❗



そろそろ民間相談員考えるとき?が?動物園の動物飼育係違うんからあてがう止めてと❗相性を❗言いましたよ❗



昨日買い物行ってない朝の買い物ゴーストタウン番茶を❗駅の下の買い物出費👛➰💴1200円カット1月ぶりに❗帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼ね➰午後訪問看護ナース来る➰ブログ通りです❗


夕御飯駅の下のスーパー焼き魚です❗納豆を❗母親女医メールアドバイス薬を白湯を❗


オシッコ減るかなる ?


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗金曜日朝の冷え込み午後花見日和皆様寒暖差、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗