鬱々イライラ⚡ネガティブ1日暑い日曜日に❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





僕は女医診断発達障害者生まれつきにアタリなんですが❗この

例の父親父親からDV育ち➰母親も親の手伝い❗親の犠牲者親の資格無くて❗僕を育て方知らない❗愛着障害者コラボレーションでは?思うんです❗



ゆえに元の保健所女相談員愛を優しい女欲すると❗



傷を深いと❗


テーマ簡単に❗









すごい建築物に建築家ですね❗彼もフリーメーソンですね❗

東京タワーパクりですね❗





エッフェル塔騒ぎ不倫国会議員いましたね❗男性なら、首ですね❗しかし美女熟女ですね❗







フランス代表二人男優ですね❗映画も見ました❗レンタルね❗高校かな?フランスアイドル女優ブームに❗

この子❗ソフィーマルソーです❗可愛い❗終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い入浴介助また紙おむつ一枚損失濡らしてる❗もう昼間もトイレ行けないなあ❗いよいよ終わりに❗寝不足朝にとオシッコ紙おむつ着替え寝かせる❗朝の家事❗朝食☀️🍴薬を❗




母親お越し朝食☀️🍴薬を❗



測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗


 夕御飯節約焼きそばです❗



このように日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗春を無くなりやはり初夏ですね❗もう春休みからそのまま10月夏休み突入いいかも?学生を❗温暖化カレンダー意味なし❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗