金曜日勘違いケアマネージャー朝に❗市役所保健師、保健所現代相談員4/1優先順位イライラ不安❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう過去のスタッフ月曜日話してくれたのに❗ここの障害者症状それぞれ理解者違い今の市役所保健師、保健所スタッフルール優先順位話さない4/1までは❗イライラ不安❗です❗



そこに元の保健所女相談員喪失感覚です❗



今朝にケアマネージャーやってきて昨日カンファレンス僕の熱弁良かったと❗ほんとか?後で空気を読まない思ったことペラペラ話して?そんな事思ってないと❗


母親涙でたと❗ほんとか?



今夜は入浴介助です❗



テーマです❗


NHK昭和番組ブームに❗




日本画の平山郁夫画伯有名シルクロードシリーズですね❗以前高島屋巻き込み贋作騒ぎですね❗




アフガン戦争か?タリバン仏様破壊ですね❗その時平山郁夫画伯愕然と❗愚かに❗終わり🔚



昨夜もオシッコ母親付き添いの寝坊朝にオシッコ紙おむつ替え寝かせる❗昨夜に洗濯機回して干してある❗


朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し朝食☀️🍴薬を❗


測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰ランチ☀️🍴薬を❗


そこに金曜日勘違いケアマネージャー訪問です❗話を❗







昼寝を❗


近いドラッグストアー玉子を含め買い物➰午後訪問看護です❗手料理➰カニかま、くずしいたけのあんかけ天津飯です❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗





外は雨に❗気温変化、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日もよろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗


金曜日きっと市役所保健師有休逃げると思います❗