社会とは付き合ってはいけません❗等々女医メール内容可能性尊厳否定を❗鬱々❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようこのようなメール鬱々中を❗母親入浴介助です❗








もう、おっさん大人発達障害者否定社会復帰不可能女医精神科医意見❗現代とズレを?さすがに母親も怒った❗



何だろう?確かに結局対人恐怖還暦正社員なれなかった結果論するの反論書きましたよ?が意味不明メール答えを❗



洗濯物雨に濡れて乾燥機完ぺき乾かず少し部屋干しです❗火曜日まで雨の連続西日本です❗変ですね❗そこに冷え込みです❗


 テーマです❗小学生4-5-6年生女先生が、頭をアホの僕をそのまま受け入れを❗


後は、テレビドラマ中の、先生思い出です❗






モノクロテレビ時代から日テレは、?学園ドラマ専門家に❗数々俳優先生、マドンナ女優です❗


二人インパクト先生ですね❗



昨年のBS再放送見ててかなり衝撃的内容でしたよ❗終わり🔚




昨夜もオシッコ付き添い起きる寝不足今朝はめちゃくちゃ寝坊母親オシッコ自力行ったと❗新しい紙おむつ着替え🎽↔️👕夜半の洗濯機回して干してて❗そこを抜かし朝の家事に❗

 朝食☀️🍴薬を❗

母親お越し朝食☀️🍴薬を❗


火曜日クミトリ労働者用意に❗朝の買い物➰帰宅小雨🌂冷え込みランチ☀️🍴昼飯☀️🍴



夕御飯節約カマボコ、くず野菜売り場ネギを木の葉どんぶりです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

まだまだ冷え込みです❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗