昨夜も洗濯機回して干して朝に乾燥機二回❗女医メール救い見えない❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようなんと!風呂を沸かす忘れて❗母親お湯ふかす❗私は遅れて入る❗









雨の西日本四日です❗冷たい❗


私の心も冷たい❗なあ❗女医メール発達障害者は、健常者、仕事考える❗アドバイス聞くとか?パニック混乱するだけ❗ましてやパートナー欲しいなあ?なら、相手も❗発達障害者と❗一昔前の医学論理では?


救いを見えない❗鬱々❗



その日に成人誌上色塗り三枚してるとき❗無心を❗なれる❗見せれませんがね❗


気象学にも都市伝説です❗昨日テレ東都市伝説番組録画です❗見たいと❗





この米軍の気象兵器有名に❗ミスター都市伝説関さんも話を❗YouTuberなら、テレビ言えないこともズバズバも、もはやYouTuberにも言論統制です❗飛行機雲違う皆様見たことあるのでは?

このような書物出るとアカデミー否定的なのに❗



欧米キリスト教国家では❗ノアの箱船信じてる矛盾ですね❗



日本の気象学飛躍的あげたのひまわり衛星ですね❗終わり🔚




昨夜は洗濯物干してて雨に乾燥機回して母親オシッコ付き添い朝にも❗紙おむつ替え寝かせる❗日々に❗朝食☀️🍴薬を❗



朝の家事に❗母親お越し朝食☀️🍴薬を❗


母親自力うんちを❗久しぶり脱糞です❗測定マシンリハビリ➰大雨朝の買い物行かない❗自室休む❗


ランチ☀️🍴薬を❗昼寝寝ました❗


夕御飯ふとネギ合挽きミンチハンバーグです❗母親大きな半分残す❗




このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗冷え込み雨に継続❗皆様❗体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗



1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗