女医メール母親入院?投薬?副作用金に❗問題❗朝のケアマネージャー電話勝手に仕事ドコモダメと❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう自室蛍光灯切れる❗昨年ニュース蛍光灯製造業停止に❗遠い城陽市上新電機LED蛍光灯買い物したが、それは置いとき❗近いヤマダ電機買い物とっ?近く新しいドラッグストアー出来てて❗台所洗剤、キューピー栄養薬、お米買い物一万近く出費👛➰💴帰宅風呂に❗



母親今夜は入浴介助朝にうんち出て洗うようにお湯を❗

 しかし紙おむつ濡れてるまた一枚損失です❗


紙おむつ尿パットです❗着替え🎽↔️👕












なら?どうしたら?母親せん妄症状入院投薬治療、上限医療費1ヶ月15000円上がらない❗食費1日600円1ヶ月三万越えるし❗もう88歳おばあちゃん長期入院車椅子なったら終わり家で住めない施設に入れない❗結果は❗


僕が預貯金食えとめちゃくちゃアドバイス出し❗



ケアマネージャーもあなた❗不安感難しい働く❗だろうけど❗



このまま愚痴に日々介護に家事をやるしか?ないと言葉です❗




遠回し結局働けない息子やっかい者言ってるんよね❗どうしたら?もうわからない消えたい書くと、フォローお友達心配かけるし❗


行き詰まり❗





テーマに逃げます❗弟、兄弟言うと浮かぶの?

北斗の拳四兄弟です❗全員他人です❗弟子の順番養子ですね❗


ケンシロウほんとの兄は❗



修羅の国島のヒョウです❗記憶消されてる❗犯人は❗悪人兄弟兄の❗


ラオウ兄のカイオウです❗


この漫画考えた❗武論尊先生ストーリーは、生憎大河ドラマですね❗ケンシロウ、ラオウ好きな女はモテテ❤️


ナンパすきの、ジュウザも一人も❗


腹違い妹ユリアと関係性です❗よくストーリー浮かんだなあ❗




芸能界弟兄有名❗ほんとは四兄弟、一人会社員に❗長男米国映画「トラトラトラ」日本零戦パイロット役にも❗お兄さんたかひろ❗四男棒、一番売れた❗田村正和さんです❗



真田太平記初めのNHKドラマでは、弟真田幸村を草刈政雄さんが❗

後ろに伝説アイドル岡田有希子ちゃんです❗兄を❗


渡瀬恒彦さんです❗父が丹波哲郎豪華ですね❗


NHK放送シャーロック・ホームズ人気に❗彼も弟だった知りました❗

右側二人目お兄さんです❗似てない❗


終わり🔚



昨夜と朝方オシッコ母親付き添いしんどいしんどいAM5:30起きて紙おむつそのままパジャマそのままジャージーはいてる❗着替え寝かせる❗


死ぬな感を❗朝の家事に❗ガスコンロ仕事なのに❗ウンチ?出ると❗トイレ脱糞しんどい死ぬぞストレス寝かせる❗


乾燥機回して❗


朝食☀️🍴薬を❗


女医メール読むとあの内容です❗


母親お越し朝食☀️🍴薬を❗


ケアマネージャー電話内容です❗



このまま愚痴に日々介護に家事をやるしか?ないと❗どんどん悪くなると❗すくいようないコメントです❗母親逝くか?僕を逝くか?ですよね❗もう行き詰まり測定マシンリハビリ➰




元の保健所女相談員電話スマホです❗母親会話話せる❗過去の人を記憶です❗




朝の買い物➰出費👛➰💴


ランチ☀️🍴薬を❗ゆったり昼寝➰洗濯物取り出し干すことに❗



午後市役所新しい保健師話す❗今の保健師異動あとは、この方担当かな?


夕御飯薄い鮭、なすび🍆田楽手料理🎽🍴



このような行き詰まりフォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


もしも?突然ブログ止まったら終わったと御理解よろしくお願いいたします❗サヨナラ負け来ますよ❗



冷え込み皆様~体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗