昨夜の腹減った握り飯ムシャクシャからの1日認知症モード母親暴れるおかしい異常❕ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう1日おかしい母親風呂場に❗もうもう嫌です❗解放してよ❗えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






もうケアマネージャー担当方も前から話してると❗施設入れないと❗わかってる❗が、


息子僕が稼げない邪魔者ですよ❗消えたら❗母親そく施設御自身年金特養一人入れるでしょ?



生まれたて間違いあるんです❗僕は生まれたて間違いあるんです❗


昼飯❗あと夕御飯❕あとも例の父親生きてる探す外に今夜は?どうなるのか?ロープ縛らないと危険人物ですよ❗ため息💨

ドコモショップ機種変更誘いハガキどうしょ?ケアマネージャー、市役所保健師も今は動かないアドバイスです❗


あーあーー❕テーマ興味なし❗

昭和フジテレビ3時のあなた❗ワイドショー番組生コマーシャルミシン、蛇の目ミシン工業ありましたよ❗古くは❗

小学生家庭科こんなのだったなあ❗ライバル会社シンガーミシンありましたよ❗


昔ミシンですね❗終わり🔚




昨夜はブログ通り母親オシッコ付き添いと認知症モード異常❗早起きおこしオシッコ紙おむつ変えて寝かせる❗冷え込み朝の家事に❗


朝食☀️🍴薬を❗


母親おこし着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴薬を❗


クミトリ労働者バケツ七杯腰を負担➰ホームドクター処方箋電話からの向かうも➰駅の下のスーパー買い物➰帰宅ランチ☀️🍴母親異常行動暴れるおかしい❗ケアマネージャー担当違うパートナー電話二回母親会話収まると❗また暴れる❗もうハッキリ消えて思った❗



やっと昼ね➰洗濯物雨に?乾燥機です❗



夕御飯大根煮込みましたで❗チャーハンです❗



母親チャーハンだけ足りない白ご飯+食わす❗



おやつ食わしてるんです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗明日は雨に❗二回買い物午後水物です❗


そのあと気温下がる❗冷え込み➰皆様~体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗



1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗