温かいポカポカ陽気お漏らししないで❗ザーザー雨に❗お漏らし騒ぎを❗ストレスです❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう外はザーザー雨に❗母親変わらない入浴介助➰お湯を❗下半身タオル➰紙おむつ昼間も濡らしてる❗捨てる❗一枚損失と❗


新しい紙おむつ尿パット➰着替え🎽↔️👕便秘薬を❗








結果は❗防水シート洗えないそのまま雨に少し屋根の下に干してるしか❗洗濯物乾燥機三回回しても❗もう9年マシン半渇きです❗タオル濡れて使う❗



パジャマ着替え🎽↔️👕もう一枚あります❗


今夜もお漏らしされたらアウト母親存在迷惑千万です❗



あの美容室毛染めカットなんなの?この台詞出ますよ❗当事者だから❕



テーマ興味無し❕幼少小学生本を読まない勉強しない子供に❗学級委員等々賢い生徒は夏目漱石早くも読んでましたよ❗私は一回読んだ経験ありません❗



彼のペンネーム由来です❗胃潰瘍持病だったようですね❗


千円裏を富士山🗻目をフリーメーソンマーク有名ですね❗


アンドロイド夏目漱石も有名ですね❗




孫、ひ孫さんと有名人ですね❗やはり才能遺伝子ですかね❗

小説ランキングこのような❗本来小学生夏休み読書感想文読まないと❗終わり🔚




昨夜は母親オシッコ自力二回を安心あだに❗朝にお漏らし判明大変な事です❗


着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰寝かせる❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴



測定マシンリハビリです❗


母親脳梗塞から一年間変化に体温上昇です❗脳ミソコントロール麻痺かな?



大雨☔カッパ朝の買い物帰宅➰ランチ☀️🍴薬を❗昼寝ダウンロード⤵️



乾燥機二回を三回を❗



夕御飯大きなシュウマイです❗昨日残りなすび🍆にゅうめんです❗母親には腹を減った?言わせないてんこ盛り❗


ご飯残すも❗大きなシュウマイ完食です❗




このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗☔継続来週までも❗気温下がる❗皆様➰体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗