母親昨夜の今朝とオシッコ異常回数❗午後外に❗おかしい認知症スイッチ違和感ストレス重い❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようほんとに様子おかしい母親❕風呂を入浴介助反応やる気ない❗お湯下半身タオル➰紙おむつ尿パット➰着替え🎽↔️👕便秘薬を❗







そんな事言わないで❗アドバイス➰フォローお友達来ましたが、このような認知症スイッチ異常行動たくさんされると❗あの土曜日美容室毛染めカットなんなの?6400円は?思える❗親子美味しい外食店行けたのに❗本音です❗今夜もか?もう寝かせてよ❗私の❗何の?罰なの?




テーマです❗歌舞伎世界長年見てきて❗女性現代コンプライアンスしたら下半身ユルい奥さん泣かせる役者ばかりですね❗昭和は、それを芸の肥やし言いましたが、そのような言い訳奥さん子供泣かす夫父親にはゲイゴトできないでしょ❗


江戸歌舞伎言うと?







浮世絵の「写楽」おおくび絵をエキサイティング描写ですね❗正体もう阿波の能役者決まりようですね❗


関西人舞台言うと❗やはり❗


吉本新喜劇ですね❗昭和古くから見てて❗様々役者ギャグを見てきましたよ❗女優さんも❗東京テレビ女優からは不細工時代でしたね❗それが平成辺りから一変に❗





可愛い美人女優たくさん生まれて❗いぜんファンレター送ったら返事をくださいましたよ❗もうその方は私の少し下の熟女です❗終わり🔚




昨夜は母親オシッコともかく異常回数私は寝れない無視を❗三回は付き添い➰朝に怒鳴りまくる❗バナナ🍌お菓子盗み食いです❗


もう典型的ボケ老人です❗



新しい紙おむつ替え寝かせる❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴薬を❗



測定イチジク浣腸お腹痛いと❗困るよ❗もう限界値では?生存の?脱糞に❗朝の買い物遠いドラッグストアー➰駅の下のスーパー買い物帰宅ランチ☀️🍴昼寝➰その前訪問看護ナース電話来たから母親内容伝える❗



3時前訪問看護ナースつめ切り、三分散歩通帳書き込みです❗




夕御飯なすび🍆にゅうめん、焼きそばです❗母親少なめ完食です❗




このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗明日も雨に❗皆様気温変わります❗体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗