まだやなあ?私も疲労感残る❗母親も土曜日美容室疲労感かな? | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう温かい肥えて蒸し暑〰️❗母親入浴介助力仕事汗に❗熱いお湯下半身❗タオル➰紙おむつ尿パット❗着替え🎽↔️👕便秘薬を❗







お昼寝前に❗ケアマネージャースマホ電話です❗土曜日美容室報告は❗良かったね➰そこで提案❗お金増えない❗訪問看護ナース増やそうアドバイスです❗温かいなったらシャンプーしてもらうコメントです❗まっ?当分冷え込み午後古民家風呂場危険出し❗任せる言いましたよ❗


 スマホ母親会話をさせる❗明日は午後訪問看護ナース来ます❗つめ切り頼もう❗雨を?大丈夫なら散歩道ですね❗



息子さん休んで良いのよ❗言われるが、そうもいかんの母親会話を❗


週に、二回私も疲労感負担だなぁ?


 テーマ❗昭和まさにプロレス全盛期ですね❗戦後に❗この方❗先駆者存在感です❗


戦後日本人米国敗戦そのアメリカプロレスラー倒す❗力道山存在に❗街頭テレビ興奮坩堝日本人のガス抜きなったんですね❗

 しかし➰彼は日本人では➰無かった歴史事実です❗


この力道山さん弟子入り二人私の年代プロレスラーヒーローです❗

ジャイアント馬場さんに❗アントニオ猪木さんです❗その後二人は別れ2つ団体作る❗片方日本テレビ❗片方テレビ朝日放送です❗


やはり私は❗





アントニオ猪木さんファンですね❗イノギイズムですね❗ブルース・リー通じる激闘タイプですね❗その後彼は❗早くも❗世界初❗



無差別格闘技、今の総合格闘技幕開けお越し❗今の世界的多様性格闘技時代先駆者ですね❗



プロレス的には❗やはり外国人プロレスラーとの対決ですね❗




全日本❗新日本共に活躍外国人プロレスラー列伝ですね❗そこにアントニオ猪木得意技炸裂❗




コブラツイスト❗卍固め❗アリキック❗えんずいげりですね❗


この前アニメタイガーマスク好きでしたよ❗後に❗本物❗

初代タイガーマスク人気者です❗



ここで、アントニオ猪木変化球エンタメ❗






このレッドカーペットお笑い方は❗今のお笑い違い面白いかったなあ❗YouTube映像です❗
終わり🔚




昨夜は母親五回オシッコ付き添いかなんよ❗朝を寝坊お越しオシッコ付き添い新しい紙おむつからの朝の家事に❗

 朝食☀️🍴薬を❗

 母親お越し❗着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴薬を❗

 測定マシンリハビリに❗


朝の買い物➰帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝☀️😪💤前の洗濯物回収乾燥機回す❗雨に❗

 夕御飯私は焼きそば❗母親昨日残りを大根煮込みハンバーグ半分完食です❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗雨を連続ですね❗気象台得意技言い分ナタネツユ言い分です❗嘘ですよ❗温暖化雪を雨に❗では?


皆様➰温かい➰過ぎたら冬に❗体調❗コロナ❗インフルエンザ❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗