四年前例の父親亡くなり❗登記簿一から費用高くでは❔過去司法書士言われた?明日を?どうなる?不安❕ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう夕方土曜日女医処方薬薬局💊もらいに徒歩帰宅めまいです❗今朝は早起き1日ハードスケジュール疲れた😵💤⤵️



この時間母親入浴介助熱いお湯下半身かけゆ❗タオル➰紙おむつ尿パット➰着替え🎽↔️👕毛を抜けてる白髪テープ掃除を❗便秘薬を❗







四年前戸籍謄本コピー探して❗あとは、母親、私のマイナンバー、母親のと印鑑です❗AM10:30自転車向かう❗どうなるかな?一人できるお金かけないアドバイス欲しいなあ❗ 






母親訪問看護意味を?あるのか?無駄に思える❗



テーマです❗名字の日?

由来そうですね❗日本人名前ルーツに❗藤原が❗




藤❗名前多いんですよね❗ここに由来ですね❗昔もテレビ見ました❗


しかし、日本名悪式歴史も❗



日本軍朝鮮半島植民地時代、韓国人朝鮮一人方を❗日本名変えろ命令を❗


総督府(第一リーダー伊藤博文千円顔を❗駅で暗殺です❗朝鮮半島方には憎いでしょう)


幹部❗後の岸総理は、安倍総理おじいちゃんですが❗


 後の朴大統領仲良く❗


日本名、長谷川名乗れ命令可愛がったそうですね❗ゆえに後の大統領地位に❗このような歴史あるんです❗岸総理CIAても関係性です❗

名前多い統計やはり藤入ってるかな?終わり🔚
 


昨夜もオシッコ付き添い今朝は早起き早朝洗濯物干すも震え朝の家事に❗



母親お越し新しい紙おむつ着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴薬を❗



私は皮膚科➰朝の買い物で➰スマホ市役所障害者福祉課保健師電話です❗帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝☀️😪💤


午後3時訪問看護➰司法書士電話ブログ通り❗


 夕御飯私は串カツ丼です❗母親またうどんです❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗朝の冷え込み午後温かい気温差、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗