2024/02/10午後夕方女医訪問診療スケジュール会わせての忙しい半日❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようでの❗この時間毎日同じ今日書くの、省略疲れてる❗母親入浴介助です❗









ともかく午後夕方女医訪問診療スケジュール会わせてのスケジュール早めに早めに気を抜けない1日を❗予約書き込みです❗

女医訪問話しも❗過去の事を忘れてる所も❗女医自信発達障がい➰お子さんも❗我が家同じ宿命を❗


私も完ぺき違うから❗あなたを助けられ所無理所も❗白旗あげる事を❗


もう母親逝ったら僕も終える言いましたよ❗介護ほど意味ない人生ないし、僕を肯定感持てないし❗世間が僕の存在価値認めない❗生きれないと❗言いましたよ❗


そして母親診察も❗同じ話の母親繰り返し意味なんだよね❗僕は心中で思ってる❗



PM4:50帰る❗登記法は、法律ならってよと❗


金をどうしろと?アドバイス無いんですね❗この家住み続けるに、協力無いのかな?












テーマですね❗






女性ボディーライン強調可愛いらしも❗強調ファッションコーティングですね❗特にニュース番組で❗







バスト自信女子アナさんが、着込み多いですね❗胸をさらに強調セクシービームです❗
 

 しかし❗男ファッションコーティングにも❗




海軍007少佐であるジェームズボンド六代目ダニエルグレイブかっこいい着こなしPPK構える姿もかっこいいコーティングです❗終わり🔚





昨夜も朝にもオシッコ付き添いバ母親早めに着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ寝かせて朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴薬を❗


測定マシンリハビリ途中オシッコです❗



朝の買い物早めに帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝早く起きて夕御飯手料理🎽🍴レタスチャーハン、買い置きワンタンスープを❗






このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗朝の厳しい冷え込み気温差、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗