午後温かいポカポカ暖かい母親美容室行こう?母親しんどいと❗どうしたら?ストレス❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう昨日入浴してない母親促すダラダラダラダラやはり怒る❗怒鳴るしないと動かない❗もう脳梗塞から11カ月介護の九年我慢我慢限度越えてて❗副作用ろれつ回らない❗水虫バイ菌今回の❗





いい加減して欲しい❗裸足入浴介助お湯を❗タオル➰紙おむつ尿パット➰便秘薬を効かない➰毎週浣腸です❗

 もういつまで❔我慢しないと❗













ランチ食い方汚い❗どうしたら?脳梗塞後遺症女医向精神薬ダメージが、さらに悪化をさせてますよ❗女医メール四回釈明ですが、




家族私には、どうしたら?母親怒鳴りたくなも、意味不明行動活動管理を❗ひとりぼっちできない限界値です❗






テーマもひどいなあ?今朝の買い物ズーム懲りもしなく❗


駅の下のスーパー❗

揚げ物無くて❗みんな恵方巻き大量です❗九割売れ残りますよ❗したら、明日には❗


ごみに❗大卒スーパー経営者は、いわゆる毎年同じ過ち繰り返しですね❗そこにマスコミ報道繰り返し同じ大卒勉強できた人間たちの過ちです❗



今能登半島被災者方は❗暖かい食べ物お風呂欲してえ❗


暖かい食べ物食える方限られて❗
この方には、どのような映るかな?


終わり🔚






昨夜もオシッコ付き添い母親今朝も寝坊お越しオシッコ付き添い新しい紙おむつ替え寝かして❗



朝の家事に朝食☀️🍴薬を❗




母親お越し着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴薬を❗



測定からイチジク浣腸です❗





朝の買い物帰宅に❗また認知症スイッチ行動怒鳴る疲れるよ❗



ランチ☀️🍴薬を❗母親汚い食べた方❗


昼寝☀️😪💤ポカポカ暖かい母親美容室行こう?母親しんどいと❗どうしたら?





夕御飯母親別メニュー昨日ハサミ半分うどんです❗私は、餃子です❗





このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗日曜日雪、雨に冷え込み月曜日方が、雨かと?ややこしい食べるもの母親困る❗



皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗

おやすみなさいね❗