朝に❗母親デイサービス送り出し❗朝の買い物あちこち出費➰午後少しゆったり❗かな? | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう母親今夜は入浴介助要らないも❗着替え🎽↔️👕デイサービス変わってて、脱がし着替え🎽↔️👕紙おむつ中に尿パットはかす❗便秘薬を❗やはり疲れる❗







郵便局切手、買い物千円➰遠いドラッグストアー紙おむつ尿パット、ティッシュペーパー買い物5000円出費👛➰💴帰宅母親いないわけに、鍵を開けて❗荷物運び➰駅の下のスーパー買い物坂道自転車マスクはーはー息に❗眼鏡曇る❗


電動式自転車抜かれる❗


帰宅また1人鍵を開けて入る❗



ポスト、母親女医担当者自立支援手帳届く❗


からの私への府民、市民税請求書が?



市役所市民税電話を❗無収入方も郵送を❗言われる❗



ケアマネージャー電話を❗ホームドクター母親血液検査ケアマネージャー電話を聞いたと❗大丈夫と❗



えっ?市民税請求書?疑問視声を❗



登記簿義務化遅かれ早かれ金を❗払えるうちに、焦る❗


慌てなくコメントされ早く昼寝を❗アドバイスです❗



前に雨?回収乾燥機回す❗



午後3月投稿成人誌上モノクロイラスト墨入れを❗



夕御飯母親リクエスト、またチャーハンです❗そこに昨日大根コンソメ煮込み、私は、アジフライです❗



母親夕御飯チャーハン、大根煮込み食べた❗



テーマですね❗愛妻家?なら?愛夫妻言葉無いのかな?




昭和のオッサンには❗やはり山口百恵ちゃん守る通す❗三浦友和さんですね❗



終わり🔚




昨夜もオシッコ付き添い朝に早起きオシッコ着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ寝かして❗朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し朝食☀️🍴薬を❗




デイサービス送り出し❗少しホットを❗1ヶ月色々ストレスあふれだす❗




このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗木曜日冷え込み雨に?皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗



1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗