皮膚科かゆみストレスと❗たった三日間女医処方薬❗向精神薬❗母親副作用長過ぎ食欲不振困る❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母親5日ぶりに入浴介助です❗声をかけての❗私もストレスがまん対応お湯を❗タオルふかせて紙おむつ尿パッと❗着替え❗肌着変えて❗寝かす❗










一体元旦お正月カレーライス🍛食べてた母親が、三日間向精神薬ために



副作用長過ぎ❗食欲不振なんなのか?




そこに私の皮膚科かゆみストレスダブル生き地獄です❗




明日は皮膚科行きます❗火曜日母親血液検査も❗聞きに❗女医ケアマネージャー付き添い頼んでと❗無理だろう?早朝行くんだし❗


その後朝の買い物スケジュールです❗




今夜にメールします❗



母親あのクスリ飲まなければ言いました❗怖いなあ❗向精神薬副作用も❗私は、皮膚科副作用と、お互い弱っててかな?





また忙しい一週間始まりですよ❗



テーマですね❗イオンその前ニチイ、サティそばにコインランドリー母親朝の買い物雨の日入れて❗後は、私が取りにチームワークでしたよ❗



コインランドリー無くなり、九年前母親腰の骨折入院からの、




例の父親知らん顔の自腹預貯金、28万円ドラム式乾燥機洗濯機買い物です❗




ないと生活できない介護も❗





壊れたら、預貯金あるうちしか➰買えない❗どうしたら?その時は?


京都アパート頃母親、おばあちゃんこれを使い洗ってましたよ❗そこに❗

ロール絞る洗濯もの母親父親月賦買い物かな?

 宇治市引っ越しずいぶん立ってから、


昭和のコインランドリー風景です❗こんなドラムにも❗


男子七人夏物語でさんまさんと大竹しのぶさんの、出会いにも❗




日本初家庭用乾燥機写真です❗


乾燥機固定型、ドラム式乾燥機洗濯機ありますね❗終わり🔚




昨夜もオシッコ付き添い朝にお越し着替え新しい紙おむつ➰寝かし朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え❗朝食☀️🍴薬を❗
 


一週間ぶりのイチジク浣腸紙おむつ濡らしてる❗一枚損失変える❗



朝の買い物先に番茶買い物➰駅の下のスーパー買い物です❗


ランチ☀️🍴薬を❗昼寝からの、私は、1200円カットを❗平和堂100均DVDケース売ってない止めた?困るなあ?



ランチ母親納豆メイン完食です❗夕御飯、タラを焼いて❗ほうれん草茹でて❗母親おかゆレトルト食品減らし、タラを❗ほうれん草少し完食です❗



レトルト食品おかゆは、駅の下のスーパープライベートブランド百円に❗温かいフォローお友達介護にアドバイスありがとうございます❗柔軟性ないから活用できない私は、ダメやなあ❗おじやばかり炊くも大変に❗レトルト食品おかゆ楽に❗




このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございます❗



コロナ、インフルエンザ流行り、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗



1日お疲れ様でした❗明日もよろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗