私は皮膚科副作用満身創痍❗疲労押して母親オシッコ付き添い❗(火)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️朝の皮膚科抗生物質副作用❗ための夜の皮膚科❗副作用改善抗生物質にも前身湿疹真っ赤熱満身創痍疲労感アレルギー反応かな?母親介護に9年特に脳梗塞介護に10か月限界値毎日越えてる重い発達障がい私には拷問免疫力下がりバイ菌炎症ですね❗


昨日風呂に親子入れてない❗共倒れ❗ノンアルコールビール飲みました❗買っててよかったと❗


夜中女医メール送ってて❗



私の母親言葉メール夜中オシッコ付き添い後の返事に❗お母さん救急車🏥🚑️嫌と❗家逝きたいと❗僕もそのあと生きないと❗預貯金何ヵ月持つか?わかったと❗ともかくあなたの体治そうと❗コメントです❗

 その昨日夕御飯です❗母親ゼリー❗小さなクリームパン❗偽物ヤクルト❗私は❗


駅の下のスーパーお惣菜豆腐ハンバーグです❗本来手料理🎽🍴はずにこのようなひとりぼっちなったら手料理🎽🍴しないかな?このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

大寒波襲来です❗能登半島被災地には、ひどい降雪寒さを❗神様拝んでも、助け来ない❗なぜ?皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗私が足を感染症ですね❗本日もよろしくお願いいたします❗