二週間前から母親弱く老いに❗いよいよお別れ生きる意欲失せたか?処方薬副作用ダメージ後押し❕ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









二週間前から母親弱く老いに❗ぼつーーーとテレビすら見ない横に座布団寝てる1日からの、女医診察処方薬三日間食えない副作用ダメージ後押しかな?朝食☀️🍴ランチまあ完食も❗夕御飯半分以上残す❗ボクの苦悶いよいよ覚悟かな?



フォローお友達猫ちゃんミーコ❤️そっくり猫ちゃん老衰18歳。食べれないからの、昨日元気突然訃報悲しい驚きです❗もう猫ちゃん会えない寂しい😣⤵️



母親も食わない弱りいよいよ覚悟かな?





母親父親ボクはほんとの家庭家族知らないうち孤立無援残される❗


金も、止まり❗精神重い発達障がいに❗崩壊生きるには?






冷え込みも入浴介助紙おむつダメに❗一枚損失尿パットに❗着替え🎽↔️👕市販薬胃薬に便秘薬を❗





テーマは、なんや?かんや?男女平等均等法言いながら、女性金持ち大好き専業主婦市橋代名詞玉の輿なのかな?

中村あずささん女優捨てて❗全盛期金持ち結婚引退に❗
真珠夫人当たり役ホントに❗世界のアメリカンエキスプレス日本支社社長玉の輿結婚この頃活躍かな?横山めぐみ❗
パチンコ起業家結婚ハワイ生活に❗悠々自適❗女優捨てて❗伊藤みさき❗

スーパー御曹司結婚昨年妊娠赤ちゃん計画通りかな?カトパン❤️


日本人女の子憧れ玉の輿❗




夢高い男稼がないと❗結婚家庭持てない❗



手相も注目に❗終わり🔚




昨夜もオシッコ付き添い三回母親朝にお越しオシッコ新しい紙おむつはかせて寝かし❗夜中干してて洗濯物雨に濡れて乾燥機結果は四回回す❗



朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗ボクの安定剤増えるよなあ❗



母親お越し朝食☀️🍴薬を❗


 測定も腕を細い難しく❗マシンリハビリ➰雨に濡れて買い物➰帰宅ランチ☀️🍴薬を❗母親少し残す❗昼寝➰女医メール報告母親食欲まだまだ不振様子を❗


夕御飯私は、ともに冷凍庫カレイ焼いて❗ほうれん草茹でておひたしです❗母親半分残す❗お腹は減ってるそうのーーーー食べれないわからない言葉です❗いよいよ猫ちゃん同じ老衰に?ガーンガーンガーンガーンガーン





このような冷たい雨の1日フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗冷え込みさらにスタート皆様、コロナ、インフルエンザ、他の感染症、気をつけてお過ごしくださいね❗



1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗