気持ちやはり不安感恐怖を❗介護から解放願う➰年金止まる餓死を❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう昨日寒い❗母親入浴止めてて、今日1日座布団寝てばかりテレビ着けたまま➰いよいよ意欲無いんやなあ❗おこし➰声を大きく❗お母さん風呂を入るよ❗入浴介助です❗下半身だけの❗お湯を何回と❗タオル➰紙おむつ尿パット➰着替え🎽↔️👕1日しないと❗遅い❗毎日リズム大切介護に❗便秘薬を❗


やはり僕を疲れる😣💦⤵️❗








朝の市役所例の父親亡くなる対応にスタッフ最後の一人保健師電話異動あったらきちんと引き継ぎするし、お母さんもしも?時もサポートすると➰言ってたが、




信じられない僕は❗宇治市市役所一回も引き継ぎしてないんですよ❗過去を❗う〰️む不安感恐怖を❗
 





いいこと❗昼寝前にマンション騒音騒ぎ管理人家にやって来て直りました❗ご迷惑すみません釈明を❗地下の貯水槽電気モーター問題と❗かなり大きな問題


私が、見つけたのでは?ともかくホットの❗




そこに❗インスタグラム不具合です❗




今日ともかく母親寝てばかりですね❗もうテレビ着けたまま➰意欲無いんやなあ❗ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



テーマです❗



トンカチやったかな?我が家は幼少➰家に飾ってある頃お汁粉よりも❗母親が、



    包丁刻み力いるから私が代わりに担当しての❗



揚げておかきに❗してくれましたよ❗そのうち鏡餅止めて❗お餅かき揚げも食べれないなったなあ❗終わり🔚




昨夜も同じオシッコ付き添い母親自力しんどい起きて寝かしからの、起きて厳しい冷え込み朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗




母親おこし着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗



測定マシンリハビリ➰朝の買い物➰本屋に❗帰宅➰ランチ☀️🍴インスタグラム不具合➰昼寝遅くに❗



洗濯物回収かわく❗夕御飯チキンカツ買い物丼🍜です❗母親完食❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗能登半島被災地たいへん冷え込み雪と❗近畿地方琵琶湖水不足そう❗自然どうなってるか?皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいました❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗お休みなさいね❗