我ながら鬱々ネガティブ未来希望持てないむなしく❗情けないでしょ❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようこんな気持ちも入浴介助母親風呂場タオル➰紙おむつに尿パット➰右手左手声に毎日忘れてる過酷ですよ❗戦争夢中敵を撃ってるんですよ❗消耗です❗えーんえーんえーんえーんえーんえーん







昨年の母親脳梗塞発症退院3/29からのその前以上介護に負担増と❗



我ながらネガティブ母親変わらない❗動けない人生ふりかえり情けない人間に➰




ともかく人を怖い集団入れないのは、保健所相談員二人目女相談員頃の通信教育芸大スクリーング通学も❗四年間自距離を❗人に近付かないわけにお友達できないわけに❗



他の生徒さん当時からランチ向かう❗あの?コミニーケーション力なんだ?まだ発達障がい言われる前に➰女医通いながら報告すると❗



アスペルガー症候群言われた始まりです❗

 幼稚園行かないその時心覚えてないも❗同じ今の還暦なってても変わらない



我が身を情けない成長しそこない生き物人間の欠陥品リコール品ですね❗



テーマは、昨年まで買ってて、今年はあまりにも値上がり止めネギの卵おじやです❗








駅の下のスーパー600円近い❗トンカツ買えますよね❗買ってる方を見なかった朝の買い物です❗だから➰

お馴染み変わらないネギの卵おじや手料理🎽🍴

終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い寝不足朝におこし抱き上げオシッコお漏らし新しい紙おむつ毎日疲労困憊朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗私のメンタル傷だらけ❗


 母親起こしても❗毎日もうやること無いんですよね❗




測定マシンリハビリ時間つぶしなってる❗はーため息💨朝の買い物➰帰宅ランチ薬を❗昼寝ゆっくり➰夕御飯きつねラーメンための油揚げ煮込みを❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


明日はまた母親肛門イチジク浣腸しないと❗今日してもよかっなあ❗

 気温低め皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗