午後結局遠い久御山平和堂買い物パン等々明日はお米買わないと❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

と、今度は大事故飛行機全員無事❗しかし、海上保安庁隊員は?元旦災害、二日目航空事故か?テロかも?疑う❗なんだろう?辰年は?母親ニュース見てて止めて入浴介助サポート力仕事です❗タオル➰紙おむつオッケー尿パット➰着替え🎽↔️👕➰便秘薬を❗息を上がる❗はーはーショボーン









イオン久御山、城陽平和堂大きなモール街には、自動車がね❗このような小さな町はスーパー二日目開かない、ホントに買い物難民キャンプです❗




若い頃➰自転車イオン久御山行きましたよ❗城陽平和堂大きなモール街もね❗私も還暦厳しい年齢です❗




さらにイオン久御山も、テナントほとんど閉店に❗みたいホビー店舗、ファッション店舗無くてね❗家族連れ遊び場ですね❗



やはり日本では、結婚子供孫とこのベーシック家族連れ町の開発変わらない傾向ですね❗


独り者多いですが➰増えてますが、しっかり仕事稼ぎ無いと生きられない人間は、生的❗性的❗にも❗孤立化病みますよね❗若死に多いとデータです❗



一時❗お一人様ブームも



年末年始芸能界結婚ニュースに❗一人では幸せなれない焦り芸能界孤独感味わう商売ですからね❗





結婚しないパートナーでもいいんですがね❗墓仕舞いとか新しい社会問題ですね❗




私はその前一回も恋愛無いのは病んでますよ❗孤独感すぎる・・・


不倫、恋を多いき❤️女優❗


斉藤由貴も広末涼子さん❗


不倫、恋を多き気質も❗うらやましい本音生きてる❗ストレスたまらないでは?


なぜ?政治家健康強いか?本音生きてるから❗悪人は、悪人らしくね❗



西洋神様教えに、あの世いったら、神様から「お前は、お前生きたか?」最初質問されると❗ゆえに根本的正直者ならそのまま、


根本的悪人なら悪人らしくね❗生きるつらぬくかな?今も独裁者バチを当たらないでしょ❗親鸞のあの教え?近いかな?悪人こそ極楽に❗?

バチカン市国キリスト教神父の子供レイプ事件昔から多発発覚釈明繰り返しと➰信仰では、性欲コントロール無理ですよ❗


なぜなら人間は、生身だから❗男女生身です❗






テーマですね❗毎年見てるかな?見てないなあ❗




昔から一富士二鷹三茄子いいと❗見たら❗でもこの三つ今朝の武田鉄矢ラジオ言われてましたよ❗

あの徳川家康さんの、好きなもの三つと❗富士山大好き❗鷹狩有名❗なすび🍆好物と❗


その他の意味もありそう検索です❗終わり🔚




元旦北陸日本海地震大騒ぎ大災害夜間も我が家はオシッコ付き添い母親に❗朝を起きてオシッコおこし付き添い➰冷え込み野外洗濯機回し➰朝の家事に❗

朝食☀️🍴薬を❗


母親おこし着替え🎽↔️👕新しい紙おむつです❗朝食☀️🍴薬を❗


測定下を低き❗マシンリハビリ➰母親駅伝テレビ見せて➰私は自室ラジオ休みを❗テレビ駅伝大学スポーツ興味0です❗



ランチ☀️🍴私はカレーライス🍛母親納豆と➰昼寝☀️😪💤


遠い久御山平和堂買い物パン等々明日はお米買わないと❗


夕御飯母親二日目カレーライス残すほとんど食わないなあ❗もう飽きた❗ホントに脳梗塞発症から人格ワガママに❗メニューどうしたら?トマト🍅みんな食いましたよ❗



正月消えたよ❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗水曜日近畿地方雨に❗被災地にも❗必ず必ず地震後の雨なりますね❗


神も仏あるものか?思います❗戦争起こすも宗教です❗


宗教とは、その時その時権力者が、利用するマインドコントロール民をね❗


皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗