2023/06/05 | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




汗だく👕💦大声、風呂をいれる❗母親小声うるさい言うから❗どの口言うニャー怒鳴りまくる❗おたくら、あの夫、妻、子供苦しめる為に生んだのか?どういうつもりやあ❗いい加減しろこの子供不幸させる夫婦そんな言葉言える立場違う❗


なら勝手にしろよ❗ほっとく❗


ほんまにバカにしてる例の父親して母親は傲慢です❗


私が手を引いたら風呂に入れるずふらふら揺れてる❗


小さな声に僕は、お母さん何を?してるの、早く入り?お風呂僕はうるさい迷惑だし、どうぞほっとく❗


脳梗塞後遺症声を出さない❗


なっ?できないやろ?現実自分の立場理解して❗便秘も、このまま金曜日か?ホームドクター浣腸すごい迷惑やね❗ナースさんもおばあちゃん肛門みたくないよ❗息子もなあ❗努力しないとなあ❗サポート入浴下半身洗い出て来て、上の肌着着たまま濡らしてる❗今朝に着替えばかり手間をかかる❗

 出て来て着替え🎽↔️👕紙おむつ尿パットはかせる❗便秘薬を言うか下剤です❗飲ます❗効かない❗


もう今日やること無い寝て❗僕の時間と❗明日の燃えるごみ出しに❗くたくた声帯弱くろれつ回らない症状です❗


隣近所息子が、母親いじめてる評判では?逆なのに❗疲労困憊ショボーンショボーンショボーンショボーンえーん






今日も家事に介護ミッション以外なにもしてない❗ぼっーーーと自室に❗母親ラジオつまらない思うし、テレビ垂れ流しさらにボケる❗映画BD見せてた❗アポロ13です❗ボケないよう❗


明日は、木曜日またクミトリ労働者スケジュール準備を❗腰を負担です❗


自然便意母親来ない、このままだとまた車椅子ホームドクター浣腸なるよ❗


テーマかぁ❗昭和芸能界俳優には、若いのに老け役あったり、昭和俳優日本人大人老けてましたね❗こっちは子供出しおじいちゃん、おばあちゃん見えたんですね❗


色々上げると❗


寅さんのお坊さん、小津監督必要俳優名優ですね❗晩年おじいちゃん役を❗

この方も❗今はテレビ流せない名作砂の器の俳優方もおじいちゃん役を多かった❗


この方も特捜最前線ベテラン刑事を似合ったなあ❗

むこどのせりふに❗わかい頃から老け役女優さんです❗


金八先生校長先生女優さんも優しいおばあちゃん似合いましたね❗

この状態さんもおばさんからおばあちゃん役者魂でしたね❗


令和おばあちゃん憧れる女優さんが、草笛光子さんですね❗母親八年前真似に白髪しだしたら認知症症状出出したね❗


この女優さんだから白髪似合うんですよね❗終わり🔚




今朝も毎日毎日私が起きる台所家事にガスコンロと、母親起きてトイレ行き出す❗怒鳴る毎日毎日ワザトカ?迷惑生活に❗


紙おむつ尿パット落とさないでね❗装着用から大声疲れる❗洗濯機外に回して❗朝食☀️🍴私も薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕紙おむつ尿パット捨てる❗外に洗濯物干して風呂掃除に❗母親朝食☀️🍴薬を飲ます❗



一息コメント返しの❗測定マシンリハビリからの朝の買い物です❗節約買い物にも高く着く❗帰宅前間って卵おじや炊いて、ランチです❗昼寝☀️😪💤


前に母親映画見せてます❗



夕御飯手料理からの外に洗濯物回収たたむ❗


夕御飯セール冷凍カレイ干物、セール飼育片栗粉茹でて冷奴、しし唐辛子焼いて❗メニューです❗


このような日にも❗フォローお友達皆さまから温かいコメントありがとうございました❗今週も降ったり止んだり、蒸し暑い❗皆様、体調、コロナ、はしか、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日ご苦労様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗


おやすみなさいね❗